スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

1日250万ペース

現在での総撃破数は約5520万、ペーストとしてはほぼ1日250万ペースですね。
このペースが維持できるなら、金曜日に入った辺りで6000万パネルに到達できそうな感じです。
現状、ソロでもボナミを抜いた状態であっても180体前後はやれますし、ボナミも合わせれば200体オーバー。
当然、PTでやればさらに数は上乗せできるのですが、MH3にそれなりの人が流れた影響もあって、このペースが維持するのが精一杯な感じですね。



●ヒュマ子の活動記録
おみくじで超をひいたので、今回のメインはヒュマ子ということでスタート。

新ルートその2に関しては、やはり一番多く当たるパターンはガルディンパターン。
テンゴウグパターンは1回のみ、カガジバリパターンに関しては遭遇がなかったので助かりました。
シデミサキの基板は欲しいには欲しいのですが、後からAFじゃ装備できないことに気づいて、優先順位はかなり下に。
とりあえずは、ラス箱の中身に期待、という感じですね。

エールセンバ基板2つ目
↑1回目でこんなのも出ましたが、素材集めるだけで1億じゃ作る気にもならん…w

AP蓄積も順調に進み、今回はイックが頭打ちになっていたこともあり、ナックルPALV+3を取得。
今度はチッキが頭打ちになっているので、スライサーPALV+4ですね。



●ニュマ子の活動記録
デフォルトで超になっていたので、とりあえずソロで新ルート込みで2周ハムって参りました。
こちらはスプレンダーローズをひとつ(光35%)を拾ったくらいで、特にめぼしいものはなし。

その一方で、APは5まで溜まっているのですが、もうMFでは必要なものは一通り取っている状態。
となると、セカンドのATに配分するしかないわけなのですが、やはり最初に取っておきたいのはサポートレンジ+LV1ですかね。
自分がATやると攻撃面は打撃主体になるので、PA面はとりあえず鞭と片手剣を上げておけば問題なし、あとはテクニック面を強化しておけばいいでしょうね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。