FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

鬼畜パターンはレアなのか…?

早々と、8月6日の定期メンテ休止の告知が。
まだ直ってない不具合があるのに休む気満々とは、ソニチもいい度胸をしておる…w

昨日から見て撃破数の進捗は、大体250万程度といったところ。
この調子で行くと、次のパネル開放はだいたい木曜から金曜辺りになりそうですね。



●ニュマ子の活動記録
前回、新ルートでガオゾラン+カガジバリ(そして光コウマヅリもいるらしい…)という鬼畜パターンに遭遇して瞬殺されたわけですが、めげずにさらに調査を続行。

どうやら、新ルートは敵の数は少ないものの、大型が比較的多めに配置されている様子。
新ルートの敵配置はランダムのようです。

パターン1:ガルディン+オルアカ+カマトウズ
パターン2:ウパクラダ+カマトウズ+テンゴウグ
パターン3:ガオゾラン+カガジバリ+光コウマヅリ


…のようですが、一番遭遇率が多かったのはパターン1。
今のところ、パターン2と3はほとんど当たったことがない状態です。
テンゴウグがシデミサキの基板を落とすようなので、ヒュマ子用にできれば入手しておきたいところです。

ルミラ/マジック
↑一応、こんなのも出るようですが、使わないな…w

とりあえず、ソロで敵全滅だと箱は12個、PTで敵全滅なら箱が16個になるようです。
これで、ソロでもディスカやスプレンダーローズが狙えるようになり、ニュー・オルクも狙いやすくなりますね。

スプレンダーローズ雷42%
↑気がつかないうちに、久しぶりの高属性を拾っていたようです。

この後ボナミにも行っていましたが、イベント前までは42だったレグランツがついにカンスト。
ゾンデとラゾンデも少し前にカンストし、あとは攻撃テクニックでカンストしていないのは闇のみになりました。

ジゴブーマ祭り
↑今回はジゴブーマの遭遇率が少々高めではあったものの、出るのはサボテチェアばかり。

経験値に関しては、ソロでも新ルート2つ+ボナミCBで30万オーバー。
現状ではソロで掘れるレアアイテムは微妙ですが、経験値に関してはかなりおいしくなってきているようです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。