FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

中華多いな~w

さてさて、8月1日はMH3発売日だったわけですが、やっぱりそれなりの人口減少はあったみたいですね。
個人的には以外に減少数は少なかったな、という感じですが、まあ今も残ってる人たちはPSUが好きでやってる人たちばかりだと思うので、以後はそれ程大きな現象はないでしょう。

…もっとも、イベントが終わったあとどうなるかは分かりませんが…w

撃破数に関しても足が鈍ることもなく、今の時点で約4670万。
おそらく、日曜の夜辺りには5000万パネルの中身が明らかになるでしょうね。



●ヒュマ子の活動記録

今回は野良で周ったりフレと周ったりと、ちょいとばかり忙しい活動だった…かな?
予定通りスライサーPALV+2を取得、前回書いたようにツインハンドガンのPALV+1を削除、代わりにセイバーPALV+1を取得しました。

で、今回ヒュマ子は昼間活動していたのですが、フレと周っている時に明らかに中華と思われるプレイヤーの乱入に遭遇。

開始の挨拶がなく(あっても1回程度)、以後の挨拶は一切なし
コンタクトを試みても反応がない
行動が先行気味で周りに合わせた行動を取らない
名前が変に難しい漢字の羅列


…とまあ、中華と判断するのに分かりやすい基準はこんな感じですね。
上で3つほど当てはまったら中華とみていいかと思われます。

まあ、それだけなら大したことはないのですが、セラフィの基板とブッティの基板を持ってかれた…w

フリーミッションなら中華と分かった時点ですぐキックして対処できるのですが、今回のイベントミッションはメンバーの脱退があった時点でミッション失敗になってしまうのでタチが悪い…。
PT自体もそうなるとすぐ解散になってしまうので、せめて周りに合わせた行動くらいはとってほしいな~w



●ニュマ子の活動記録

今回は野良メインでAP稼ぎ。
ヒュマ子と対照的に活動は夜がメインでしたが、久しぶりにボナミ制覇を3回ほど達成、当時のメンバーの方々に感謝ですw
収穫もラボル・ニコの基板1つとラボル・ブッティの基板が1つ、さらにムグンブルガの基板3つとなかなか。

APもかなり貯まったのでトラスティーパートナーを取ろうかと思いましたが、燃焼時に与えるダメージが増えるバーンクラッシャーがあったのを思い出したので、先にそれを取得。

ギフォイエ通常ダメージ
↑こちらが普通にギフォイエを当てたときのダメージ。

ギフォイエBCダメージ
↑で、こっちがバーンクラッシャーが発動したときのダメージです。

ジャストカウンター+ほどではないですが、かなりの差が出ているので、ボナミでは役に立つでしょう。

そして、こっちでも今回は中華に遭遇。
無言はまだいいとして、他のメンバーが浄化作業に入ってるのをほったらかしで先行しちゃダメだろう、とw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。