FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

セラフィ基板買い時…?

あっという間に撃破数が3500万に到達、2週間ボルコイン配布10倍が開放されました。
それと一緒に、どうやら3段目のパネルが追加されていたようですね。
6000万で武器・防具の合成成功率15%アップ、8000万で2週間PA経験値アップがすでにオープンされてますが、5000万と7000万のパネルがシークレットになっています。
このうちのどれかで新ルート開放が来そうな気がしますが、他に何かあるんでしょうかね…?



●ヒュマ子の活動記録
星が超になっていたので今回はソロでブッティ&ブルガの基板掘り…と思ったのですが、野良で氷華とボナミをハムっておりました。

普段は超星霊で周ってもいいものが出たためしがあまりないのですが、今回に関しては…

基板/エールセンバ
基板/ラボル・エール


…( д)゚ ゚

立て続けにこんなものが…w
しかもエールセンバの基板はこちらに周ってきたので嬉しい限り。

野良PTを抜けた後、少しブッティ基板でも掘ろうとボナミS2のCに籠もっていましたが、どうも調子が悪くC抜けさえままならず。
これでは収まりがつかないのでC抜けできるまで続けてきましたが、お目当ては出ずじまいでしたw



●ビス子の活動記録
ヒュマ子同様、今回は野良PTで活動、ボナミ抜きの経験値稼ぎPTにお邪魔してLVを127に上げて終了。
ボナミC用に育てていたビス子用のイック・ヒックもようやく11になり、普通に使える状態になりました。

そして、共有からエールセンバの基板を受領、とりあえず挿してみましたが、

エールセンバ素材
↑げ、なんじゃこのデタラメな必要素材は…。

オルタセランの相場を調べてみたら、安くても300万オーバー。
つまり、素材かき集めるだけで1億メセタを越えるわけですが…w
基板を挿す前にエールセンバ基板の相場も調べてみましたが、こちらは50万オーバーとかなり安め。
おそらく、必要素材とその量が現実的でないというのも影響してるんでしょうね。

それとは別に、セラフィセンバの基板が安くなっていると野良で聞いていたのでこちらも調べてみたら、なんと(記憶が曖昧ですが)300万オーバーくらいまで下がっていましたね。
氷華S2の新ルートのラス箱で出るので、原因はそこでしょう。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。