FC2ブログ

デューマンとサポートパートナーは…

凛々花ツイート 255
クリエイトデータのひとつは瑠々さんですねw

7月17日のアップデートからデューマンが追加されるわけですが、クリエイトデータを作るだけ作って置いてあるのがあるので、とりあえずデューマンはそちらに割り当て、サポートパートナーに瑠々さんのクリエイトデータを割り当てる予定です。
サポートパートナーでどれだけの事ができるかはまだ未知数ですが、せっかく作ったクリエイトデータなので、寝かせておくのはもったいない!

◆佐倉 雪衣の活動記録

とりあえずクーガー狩りへ
武器迷彩を求め、今回もクーガー狩りへ出撃。

ラグかバグかは分かりませんが、出てきたクーガーがほとんど動かず、こちらの攻撃によるダメージだけを延々受け続けるという減少に遭遇。
2体目の出現を待たずに終わったので楽といえば楽ですが、これは一体?

今回はキャタ祭り
道中に関してはなぜかキャタドラン&カタドラールが大量発生。

仮面の出現回数より多いという、こちらも割と珍しい状態。
SWをひとつ拾ってきたもののアイコンは長槍、多分ライゼノークだなぁ…w



◆山本 幸江の活動記録

ハンターLv58
今回、幸江さんは遺跡アドに2回出撃。

ここでようやくハンターのLvも58に到達。
幸江さんは、ごつい武器を振り回してる方がなんとなく似合ってる気がするので現状はハンターメインで行く予定ですが、サブクラスのレンジャーをやる時にサブクラスとしてなかなか有用、カンストまでいきたいところですね。

バーストで余裕の黒字
1周目はやや渋めの収穫でしたが…

2周目でそこそこの規模のバーストが発生、終わってみれば余裕の黒字。
まだまだbのカプセルが突出して多い状態なので、できればもう少しcに変換しておきたいところですね。

ヴァイオリン入手
楽器も4つ目にヴァイオリンを入手、だんだんそれらしくなってきましたねw




それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

デューマンって角が生えてるから、怒りの瑠々さんが出来る感じですかΣ(⊙ө⊙*)!!
コンサイコンつけてフレパにだすと、後ろから追いかけてるシチュエーションが楽しめる(•'д'• ۶)۶

ってマロームがいってました
Re:もぷしーさん
よく考えると、クリエイトデータは種族ごとにしか使用できない、という事はデューマン作るなら作り直しか…w

最近はお仕置きツール=コンサイコン、どうしてこうなった…w

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)