FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

予定変更!

新ルート開放で1周あたりの撃破数が大幅に増え、休日ということもあってあっという間に3000万のパネル開放までいきましたね。
新ルート込みでボナミまで行くPTが多い反面、これは以前からですがボナミに行かず氷華でSを取ってそのまま放棄で戻ることで職Pを稼ぐPTも結構あるようです。
今のところボナミなしの職上げPTには入ったことはないのですが、キャス子が鋭意職上げ中なので、そのうちお世話になるかもしれませんね。



●キャス子の活動記録
イベント中はWTをやるつもりでしたが、予定を変更してATをやることに。

L&K14コンバット
↑いいマシンガンを入手したので、まあ使ってみよう、というわけでw

グレードがAの割には少し強化しただけでジェルミナスガンを越える性能になる優れもの。
LV20未満の補助テクはMFのニュマ子に移し、装備も入れ替えて新たにAT生活スタート。
現在職LVは5なのですが、パラメータ補正がかなり高めなおかげですでにHPと攻撃力以外はLV4のWTを越えております。

スプレンダーローズ
↑ついでに、フレと職上げ中にこんなのを入手。

前回、ローズ何とかと言っていた新鞭で、名前はスプレンダーローズ
武器のテキストを見るとまた未完成品らしく、何かと合わせることで完成品になるみたいです。
現在の時点で考えられるのはフォトンブースター、フォトンフリューゲ、ハートキーなのですが、ハートキーだけは勘弁して欲しい(でも武器の形からして一番可能性アリw)…。



●ニュマ子の活動記録
今回は野良で氷華とボナミをぐるぐる、AP稼ぎに行っていました。

ボナミは3つ抜けのみでしたが、ラス箱でL&K14コンバットなるAグレードのマシンガンを入手。
そのほか、いつの間にかラボル・ニコの基板も周ってきていたのですが、

最大の収穫はラボル・ジェラドかも。

実はAFのヒュマ子用に回避の高い高性能の防具を探していて、ヘッドスロットはないものの割といい性能だったので集めておりました。
ようやく6つ集まったので、あとはそのうちGCで属性の変更・強化をして実戦運用しようかな、という感じです。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。