fc2ブログ

アプデ前の倦怠期?

凛々花ツイート 243
ぶっちゃけTAでメセタを稼ぐかアドバンスで経験値を稼ぐかですしねえ…。

最近はアップデート前の倦怠期とでも言うべき状況か、メンバーのイン率がやや低調気味。
まあ、現状ではTAに行ってメセタ稼ぎをするか、アドバンス方面に行って経験値を稼ぐくらい、緊急もほぼDF待ちなので仕方がないですね。
次のアップデートではエクストリームクエストという大物が控えているので、そちらに期待しておくべきでしょうね。

◆佐倉 雪衣の活動記録

久し振りのアドバンスに
今回は、久し振りにアドバンス方面に出撃。

通信環境の変化のせいか、以前は不安定で少々凹み気味だったものの、最近はDF戦やマルチ周回も普通に出来るのでだいぶ安定してきたと踏んでの出撃でしたが、現状では問題なし。
手始めに火山を2周してチームオーダー品を回収です。

そのまま3か所連続で
火山終了後、森林→凍土→浮遊と3か所連続で進行。

各所でそれなりにPSEバーストが発生してくれたことでカプセル収支も黒字で経験値もなかなか。
次回にはレンジャーのLvが57に到達しそうです。



◆スノウの活動記録

ガンナーLv47へ
23時に森林緊急が来たので、スノウが出撃。

何とかマルチ周回の流れに潜り込み、ヘリ墜落がやや多めに発生してくれたおかげでガンナーのLvも47に。
DFが来てくれれば一気に経験値を稼げるんですが、さすがにそう上手くはいかないw
アドバンスもできればLv50くらいになってからの方がいいと思っているので、まだまだ先の話ですね。




それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

3姉妹のキャラつくってフレパにする作戦をお願いします٩(๑>ω<๑)۶
あと、キャス男もおすすめw
眺めてるとチャロンしたくなる(o゚ロ゚)ノ
Re:もぷしーさん
さすがにこれ以上はキャラ育成できませんw

キャス男はレンジャーのデフォルトのバランスが秀逸すぎていじりにくいのが…。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)