FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サブ育成が一段とやりやすく!

幸江ツイート 301
最も育成が厳しいLv20台も楽になりそうです。

10日のメンテより、春の中規模アップデート「荘厳なる守護者」の実装が始まります。
ミクとのコラボになるスクラッチや新フィールドなどと新要素もありますが、育成面にもメスが入ります。
Lvによる経験値補正の緩和やSPオーダーの内容調整がそれですが、サブ育成をしている身としてはこれは非常にありがたい調整ですね。

◆佐倉 雪衣の活動記録

バーストが終わらないw
レアボス狙いのアドバンス周回、今回は森林にだけ出撃です。

エリア2へ移動する直前に発生したPSEバーストがなかなか終わらない!
倒しやすい小物ばかりがボロボロ出てくるので、ここのバーストでの経験値効率は最高クラスですw

兵どもが夢の跡
バーストが終わると、こんな感じに。

こんだけ狩り続けて、出たレア(SW)がたったひとつとは…。
とはいえ、カプセル収支も申し分なし、経験値もブースとアイテムを併用して25万くらいは稼げているので十分な成果です。



◆スノウの活動記録

DF来たけど…
18時にDFがご来訪、今回はガンナーの底上げ目的で参加です。

…が、Lv補正のせいで思ったよりも経験値の入りが悪いという…。
ここら辺も次のアップデートで緩和されるみたいなので、以後はだいぶやりやすくなると思います。

レアボス探しのお手伝い
メンバーのレアボス探しのお手伝いに、遺跡にも出撃。

リグシュレイダは出てこなかったものの、アロナガーダは1発ツモ。
特にいいものは落とさなかったものの、フェイクシルエットのLv11を取得です。

森林TAⅡ解禁
その過程でナベリウスのTAⅡが解禁されたので…

ラグネ狩りのためにお試しでハードで行ってみたものの、30分以上も時間を取られてしまった…。
普通にやればもう少し早くなるんですが、ラグネ討伐時の武器指定がランチャーなので、どうしても時間がかかってしまいます。
ここも次のアップデートで緩和されるようなので、そちらに期待してみようかと。



◆山本 幸江の活動記録

だから硬すぎる…w
フィリアに遺跡関連の新しいオーダーが来ていたので、エコー同伴で出撃すると…

まさかのクローン出現、ウィークを貼られたりアディションでごっそり削られたりするので、自在槍で拘束主体で戦ったり、ポイズンつきの長槍で毒を入れ、距離を取りつつ戦うことに。
が、エコーを同伴していたことが災いし、せっかく苦労して毒を撃ち込んでもショックで上書きしてしまうという…。
ゼノがこちらに押し付けたがるのもよく分かるわ…w



それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

20代はフランカやクレシダ中心に、金に糸目をつけずに...(-。-;
Re:もぷしーさん
フランカは全部クールタイムが長いので、利用頻度が高くなるのはクールタイムが短いのが多いクレシダになりそうですね。

ハンスもあるんですが、この辺だとまだ経験値が低いんで…。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。