FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブッティ基板大漁

スタートから5日目に入った絶対零度の浄化令ですが、現時点では実質的な本編とも言えるボーナスミッションの特性がようやくつかめた感じです。

A:精神力強化でMF(FTも?)以外のテクはほぼ無効
B:回避力大幅強化、一応黄色弱体有効
C:防御力強化、アーダイトはメギスタすると鉄壁状態に
D:オルクディラン大量発生でストレスがマッハ


…とこんな感じかな、と。

今のところの一番人気は、やはりアンク・ブッティ基板が出るCとムグンブルガ基板が出るBですかね。


●ヒュマ子の活動記録
前回の活動でAPが5に達していたので、これまで先送りにしていたエクストラスタイルにトラスティーパートナーを取得。
目に見えてNPCの攻撃力が上がっている(特にタイラーあたり)らしいですが、イベントではNPCを連れて行けないのが残念なところですw

ボナミ対策として、これまで倉庫で眠っていたファルクローを交換で着色を試みたのですが、うまく光になってくれたので一安心。
野良でボナミDに行く機会があったので、ブクウサイエンザンで麻痺ばら撒きがある程度できるようなので、オルクディランの足止めにはある程度使えそうです。

一応、ソロでもCは抜けられるようにはなりましたが、これ以上は今の力では厳しそうだ…。

ニュマ子がブッティ基板を3枚拾ってきたのですぐに合成を開始したのですが、あのカバ、1枚目を見事に失敗してくれましたw


●ニュマ子の活動記録
星霊運が超だったので、今回はメインを張らせて頂きました。

本格的にハムる前に、ヒュマ子用にボナミ対策としてファルクローの着色を敢行。
一応炎属性の鋼爪はあるので光狙いですが、確立は6分の1。

分の悪い賭けは、嫌いじゃない…!(ウソですw)

ファルクロー着色
↑首尾よく光付与に成功、属性もまあまあかな…?

その後はソロでアンク・ブッティ基板を掘りにボナミCに繰り返し挑戦。
最初のアーダイト3体でのタイムボーナス狙いで何度かやられたものの、

ブッティ基板
↑とりあえず目的のものは入手。

結局、ブッティ基板は合計3枚、ついでにヴィシ・アダックの基板も3つと割と大漁。
打撃武器作成担当はヒュマ子なので、逐次共有BOXへ放り込んでまたハムる、の繰り返しでした。

星が変わる50分程前に、ニュマ子では初の野良PTに突入、すでに1人MFの方がいたので、ボナミでの立ち回り方の参考に。
ルートはC→B→D→Aだったのですが、3エリア制覇でラス箱が16個といういいモノを見せてもらいましたw

バグ…?
↑あと、ソロってた時にこんなことが。

モタブの預言書でレスタ&レジェネを使った時に、なぜかグラフィックが41以上のものに。
飯落ちして立ち上げなおしたら元に戻っていたので、多分バグかなにかでしょうw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。