FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さて、どう使おうか?

幸江ツイート 294
形状も独特なんで、ぜひ使いたいところですが…。

11枚目のマターボードにはレアボス討伐が複数存在し、さらにそのうちの3つはレア装備取得が条件になっています。
ロードアキシオン、ロケットパンチ、リア/ファーミニオンがそれですが、今回ファーミニオンを入手、何とか全て取得です。
装備してみると形状も独特でなかなか、ぜひ使いたいところですが、何と合わせようか…?
アームとレッグだけでセット効果が出るヴェント系と合わせるのが鉄板なんでしょうが、今回はそれ以外を模索中。
今考えているのはアーム/ヴァレムジースとレッグ/デザートプレートとの組み合わせ、ヴァレムジースは手持ちがある反面、デザートプレートはショップで探さねばなりませんが…。

ああ、マター変え忘れた…
今回手始めのデ・マルモス狩りの初手でいきなりダル・マルリ出現。

やってる途中でマターボードを換えていないことに気づいたわけで…w
まあ、そのうち出るだろうと思って継続して狩り続けていると…

運よく2体目で…
割と簡単に2体目が出現、マター品のリア/ファーミニオン入手です。

坑道と凍土をフォースで
今回のアドバンスは坑道と凍土をフォース、浮遊をファイターで進行。

装備はアンブラステッキとリフブッシュを合わせたライズ装備で石拾いが主な目的です。
凍土ではあまり成果は出なかったものの坑道はカプセルと石が共に20個を超え、なかなかの豊漁。

ストレイブローヴァ入手
というわけで、目標だったストレイブローヴァ、無事に入手完了です。

2周目で特大バースト
浮遊緊急終了後、すぐに浮遊緊急へ直行。

2周目で励起結晶防衛成功からPSEバースト発生、そのまま10分近く継続という特大バーストに。
ウィンディラが大量発生状態だったものの、ウィンディシャフトもジェイドラシオンもなし、残念…w


それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。