スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

無事に始まるのか…?w

さて、今回のメンテ明けからようやく絶対零度の浄化令がスタートするのですが、メンテ時間が通常から、朝9時から夜7時に変更と、公式で告知が。

…これ、また予定よりズルズル長引くフラグじゃね?

大型アップデート、GCミッションとすでに2回やらかしてるので、この流れはかなり不安なのですが…。
まあ、今回は終了時間も1時間延長しているので、ソニチ的には不測の事態にも対応できると踏んでいるのでしょうが、こちらとしては信じて待つしかないからなあ…w


●ビス子の活動記録
イベント前の最後の追い込みというわけで、今回もひたすら聖獣Sをぐるぐる。

シユウザク3本目
↑通算3本目のシユウザク・封をゲット。

属性は、氷とちと残念な結果に。
炎なら浄化令で使うこともあったかも知れませんが、氷はもうカエルム・フリューゲがあるからなあ…w

ひょっこりレアミを引いたものの、パトカが相変わらず真っ黒だったので、仕方なくソロで突入。

フォトンクロー祭り
↑ここまでフォトンクローだらけなのも珍しい…w

まあ、経験値がだいたい20万くらい稼げたので非常に助かりました。
これでLVは113なのですが、ビス子が活躍できるイベントであることを祈るのみですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。