FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ビス子集会行ってきましたよ~

セガストアで、『電脳戦機バーチャロン フォース オフィシャルサウンドデータマージナル』の再販リクエストを受け付けているようです。

投票はコチラで

リクエスト数が一定数に達した時点で再販検討に入るようなので、買い逃した方や興味のある方は投票してみるといいですね。

自分は最初に販売が決定した時点で予約して買ったのですが、まさかここまで入手困難になる代物とは…。
まあ、確かにバーチャロンシリーズのファンとしては是非入手しておきたいアイテムのひとつですけどねw


●ビス子の活動記録
今回で、φGの職LVが20に到達、予定通り職をFFに戻しました。
FMに関しては、レアミに行く機会があればその時だけ変更して職ポイントを頂く、という感じですね。

聖獣S シユウザク・封
↑ああ、そういやこんなのが出るのをすっかり忘れていた…w

ちょうどE2のビス男が超だったので叩いてきてもらい、うまいこと7までいったのですが、カエルム・フリューゲを超える性能にはならないようです。

そして、12日はビス子集会の日(とはいっても、集会があるのを知ったのは前日ですがw)。
前回は飛び入りだったので、今度は1次会のみですが最初から参加させていただきました。

コースは…

ビス子集会7月・星霊祭ロビー
↑まずは星霊祭ロビーで集合SSを撮影。

ビス子集会7月・パラカバナ海岸
↑その後、星の傷跡→雷獣の都を経由してパラカバナ海岸へ、そこで水着に着替えて集合SSを撮影という流れ。

あとは、2次会で特急→電脳の化身という、昔のパルムGBRルートを集会する予定だったようです。

傷跡と雷獣は両方S2に参加させていただいたのですが、攻撃に0ダメが出まくりで力不足を痛感する結果に。
S2を周るにはまだまだ早いようですが、今回も楽しく参加させて頂きましたよ~w
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。