スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

アスラセンバ祭り、しかし…w

土曜日なので運営に動きがあるわけもなく、パトカもドラクエIX発売日というのが影響してかほぼ真っ黒。
とりあえず、各キャラソロで分担の日課をこなしただけでありました。

さて、現在、ハムっている時はテンションを上げるため、デフォルトでBGMを切って別のBGMを流しているのですが、



最近はコレですね。

かなり古いゲームですが、タイトーのSTG、レイストームのEDを集めた動画を見つけたので、これを流しつつハムっております。
オリジナルの他にも3つのバージョンがありますが、気に入ったのは2曲目と4曲目。
ボーカルが非常にいい感じです。

でもこのゲーム、設定では最終的に敵勢力と自勢力の本星消滅、双方合わせて110億人以上が宇宙の塵になるという、結果として未曾有の大虐殺が行われた事実だけが残るという、とんでもない結末を迎えるんですけどね。


●ヒュマ子の活動記録
今回は、聖獣S2を2周のみ。
スプレンダークラッシュのLV上げとAP稼ぎを並行して周っているのですが、

アスラセンバ祭り
↑お、久しぶりのアスラセンバ。

さらに、次の周でももう1つアスラセンバが出て、ちょっとしたアスラセンバ祭りになりました。

…が、属性は炎18と無属性というひどい有様w

もともとボディスロットがないので主力にはし難いのに、店出ししてもこれでは売れるかどうか…w
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。