スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

イベント前の役割分担

イベントが始まるまでの間は特に何も変化がなさそうな気がするので、それまでの間籠もるとすれば、やっぱり聖獣・特急・暗黒神(胎動もアリかも知れませんが、長いからなあ…)くらい。
全てをキャラひとりで周るのは、装備の変更などでさすがにめんどいので、

ヒュマ子:聖獣S2でAPを稼ぎつつレア掘り
キャス子:暗黒神S2でAPを稼ぎつつレア掘り
ニュマ子:特急S2でAPを稼ぎつつレア掘り
ビス子:聖獣Sで経験値稼ぎ


…と、適当に役割を決めて行動することにしてみました。

現状、ビス子の経験値稼ぎの優先度が一番高いので、他は最低でも1日1周はしてお宝が出ればラッキー、という感じで、のんびりやろうかな、という感じです。
活動記録には、これといった変化がなければ載せませんけどねw


●キャス子の活動記録
正式に暗黒神担当となったので、3回ほど暗黒神S2をぐるぐる。

ボレガ2本目
↑2本目のセバ・ボレガ(雷30%)を入手。意外と出やすいのかもしれませんね。

即死ラ・メギドがウザいDF第2形態ですが、だいたい第1形態終了までにはSUVが溜まっているので何とか死ぬ前に撃てないかと思い、試しに開幕でぶっ放してみたら以外に安定することに今更気がつきましたw


●ビス子の活動記録
今回で、キャラのLVが105、φGの職LVが19に到達。
φGがLV20に達した時点でFFに戻す予定なので、ビス子のφG生活も残り僅かとなりました。
ヒュマ子に譲ったことで育て直していたライジングクラッシュも21を越え、ようやっと全段出し切りが可能に。

氷侵食では炎属性のサンゲヤシャをガンガン振り回す予定なので、今のうちにしっかり育てておかねば…。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。