スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

とりあえず今月中

絶対零度の浄化令の特設サイトにて、正式に開催が7月と明記…はされましたが、7月のいつになるかは分からずじまい。
9日の更新なので、早ければ来週にも開催されることが予想されますが、これからドラクエやモンハンと競合に動きが出てくるので、早ければ早いに越したことはないですね。

まあ、今残ってる人たちは本当にPSUが好きでやってる人ばかりでしょうから、これ以降からは大幅に人が減ることはないと思われますが…w


●ヒュマ子の活動記録
レアミに行く前に取得し、せこせこと育てていたスプレンダークラッシュがようやくLV11に到達、2段目が解禁。
攻撃回数が一気に増え、打ち上げも吹き飛ばしもないのでコウマヅリあたりには使えるかもしれませんが、それなら素直に拳ロバッドの1段止めの方が早いですからねえ…。
アクション自体は派手で見ている分には飽きないので、そこが取り得かも…w


●キャス子の活動記録
今回も、日課ともいえる暗黒神周りを数回。

暗黒神S2 最速タイム
↑ようやく、パターン次第では20分を切れるようになりつつあります。

レッドラインにはいまだにお目にかかることのない日々が続いていますが、

久々にムグンブルガキター…って、無属性かよ…orz

まあ、GC使用で着色および属性強化もできますが、かなりの額が必要になるのでこれは正直処理に困る…。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。