スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週何もなしか…

絶対零度の浄化令の特設サイトが解説されたものの、今週のメンテは当たり前のように休止。
ここしばらく、GC絡み以外では何も目立った変化がないのですが、いい加減何かしらのエサを与えてくれないと引退者が増えるばかりなのですがねえ。

そういや、共有BOXのアイテム消失騒動はどうなったのやら…。

あと、どうでもいいですがトップのSSをE1と出番のないE2のキャラでの集合写真っぽいのに変えてみました。


●ヒュマ子の活動記録
今回も、いつもどおり聖獣S2をぐるぐるして経験値稼ぎ。

アスラヒケン
↑倉庫に眠っていたアスラヒケンを、残りのGCで闇に変更しました。

APも久しぶりに2になったので、ダガーのPALV+1を取得。
シュンブがまだ31になったばかりですが、まずはヒカイとブテンを上げてしまおうかな、と。


●キャス子の活動記録
…さすがに、いい加減流水も飽きてきた…w

というわけで、これまでノータッチだった暗黒神S2に、しばらく籠もってみることにしました。
セバ・ボレガレッドラインがボス箱から出土するようですが、まあ期待せずにということでw

で、以前コロニーGBRではGMで周っていた場所なのですが、今回はFGで回ってみたところ、

あれ、意外に楽だなw

という感じです。

まあ、以前に比べてLVも上がっているうえにカスタマイズで多少なりとも能力も底上げしている状態。
さらに、GMでは持てなかった打撃武器を使えるので、射撃に耐性があるザシャロガンが非常に楽、というのもありますね。

今回の周回では特に成果はなかったのですが、経験値も稼げるので頑張ってみるつもりです。


●ビス子の活動記録
今回で、ついにキャラのLVが100の大台に突入、ついでにφGの職LVも14に到達。
クロスハリケーンも一応のカンストに達したので、次はライジングクラッシュでも育てようかと。

何気に星が超だったので、後から入手したカエルム・フリューゲを叩いてきたのですが、

カエルム・フリューゲ10/10完成
↑まさかの10/10完成…!ヾ(゚∀゚)ノ

とはいえ、グレードがBなのでAやSに比べれば敷居も低いですし、性能も特別強い、というわけではないので、強化をよくやる方にしてみればたいしたもんではないのでしょうねえw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。