FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ご利用は計画的に…

さて、いろいろ賛否もあるものの実装されたGCでの装備強化、いかがご利用でしょうか?
もちろん、こんなRMTっぽいもん利用できるか、という感じで利用していない方もいるでしょうが、譲渡不可装備で属性が被ってしまった、という場合、属性を変えられるというのは便利なのは確かなんですよねえ。

でも、属性変更での750GCは安いとは思いませんが…w

武器の強化も、5→6辺りから一気に割高になるので、財布に余裕がなければやはり利用をためらうところです。

いずれにせよ、ご利用は計画的に、ということですねえ…。


●ヒュマ子の活動記録
今回は、昼間にフレからレアミに誘われて同行した以外は、夜に数回聖獣S2を周っただけ。

夏っぽくイメチェン
↑そろそろ暑くなってきたので、夏らしく涼しげな服装に変えてみましたであります。

…でも、これって見方によってはパジャマ姿だよな…w

この他、共有倉庫に貯まっていたS武器の基板を回収、なんとなく合成中。
あ、そういやNDGBRの時に拾ったアスラヒケン、雷だけど属性変えて使おうかな…w


●ビス子の活動記録
今回は昼間を中心に聖獣Sを周って経験値稼ぎ。
とりあえず、φGの職LVが12に達したところで、キリがいいので終わりという感じでした。

最後の周回で、久しぶりにセラフィセンバの基板を拾ってきたので、絶対零度の浄化令向けに氷で合成中。
コレの出来次第で、残ったGCの使い道が決まるので、パシリにはぜひ頑張っていただきたいところですw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。