スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まさかの2本目

今回は特にネタもないので、活動記録だけをサクっといきますよっと。


●キャス子の活動記録
今回は星もおみくじで中にしかならなかったので、さっさと流水Rを1周して終わり…だったのですが、

フォトンフリューゲ2つ目
↑まさか前回から連続で2つ目が出るとは…w


●ビス子の活動記録
フォトンフリューゲがまさかの2つ目ゲット、ということで、在庫のカエルム・フェザーをもう1本引っ張り出し、2本目のカエルム・フリューゲに交換してきました。

が、これって属性率は44%とかなり高めな反面、属性が氷で固定なんですよね…。

カエルム・フリューゲ闇
↑というわけで、防具強化費用の一部を割いて、先に強化した方を聖獣用として闇に属性変更。

武器の刃部分のフォトン色は闇になっているものの、羽のエフェクトの色は変わらず、凍結の追加効果もそのままですね。
武器強化の注意書きでも説明がありましたが、クリムゾンも属性が変化しても炎エフェクトの色がそのままらしいので、それと同じというわけらしいです。

今回もソロでまったり周っていたところに、久しぶりにフレが合流してくれたので3周ほど周回、もう少し周りたかったのですが、睡魔のアタックが激しくなってきたのでやむなく終了(現在も睡魔と戦闘中w)

LV100まであと少し、φGは職LVが10になったのでFMなることも可能ですが、いろいろと使いたい武器もあるのでFFに戻る予定であります。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。