FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

キタ! フォトンフリューゲキタ!

購入するか散々迷っていたEP3アペンドブックですが、結局当面は購入を見送ることに決定しました。
理由は…

内容がWiki以下なうえに、誤植が多くて情報の信頼性が低いらしい…との前情報が入ったから。

まあ、内容がWikiと同程度なのは予想していましたが、さすがに作りそのものがお粗末では、ジラソーレをエサにされても食いつくには足りないな~、というわけです。
この購入資金は、とりあえず防具の属性強化に充てようなかな、と。

それとは別に、ようやく次の大型イベント、絶対零度の浄化令の特設サイトが公開されましたね。

…とはいっても、今は情報らしい情報はほとんど出ていませんがw

どうやら経験値やドロップ率のブーストがあるようですが、GCで経験値ブーストを常時やっている以上、期間限定なのだからGC以上の倍率を期待したいところ。
とはいえ、ソニチのやることなのであまり期待はできないのですが、

これでコケたら後がなくなりかねませんからねえ…w


●キャス子の活動記録
今回は超だったので、いつもより大目に流水Rを周回。

まあ、ほとんどグラS基材とスケドの山だったのですが、

流水R フォトンフリューゲ
↑ゴミの山の中からようやくお宝を掘り出したよ…(つ∀`)

さっそくビス子宅からカエルム・フェザーを回収してカエルム・フリューゲに交換、ビス子に受領とあいなりました。


●ビス子の活動記録
今回も、聖獣Sをソロでちょっと周った程度なのですが、

カエルム・フリューゲ
↑キャス子が交換してきたカエルム・フリューゲを受領してきました。

SSではちと分かりにくいものの青い羽が舞い散るエフェクトがつき、凍結の追加効果あり。
キャス子に6まで叩いてきてもらったのですが、この時点で無強化のカリバーンとほぼ同程度の性能になりました。
必要攻撃力も250とかなり低めだったので、まだφGの職LVが9でも問題なく装備できました。

…でも、ベースのカエルム・フェザーの必要攻撃力が1300と恐ろしく高いのはなんでだろう…w
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。