スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

属性アップだけはギリギリかなぁ…?

前回、相変わらず高すぎると判断していた武器・防具の強化関連ですが、改めて見直してみると、

属性追加や変更・強化限界の修復は効果とコストのバランスが取れていない感が強いですが、属性率アップはギリギリ許容できる範囲なのかな…?

という気もするような…。

属性変えるだけで750GCが消えるのも厳しいですし、武器修復に至ってはグレードに関わらず同じ額を要求されるのはどうにも納得がいかん…。
今ならGAMでAグレードの武器の需要も多いのだから、そこらへんの配慮があってもいいとおもうですけどねえ。
反面、属性率アップは、武器ひとつひとつはさすがにキリがないですが、長く使うことになるであろう防具に関しては、GCを投入するのもアリかも知れませんね。


●ビス子の活動記録
今回も、フレのビス子と一緒に聖獣Sでレベル上げ。

ビースト特有の命中力の低さゆえ、カーズナイトの装着を避けてオルパ/パワーチャージをつけているのですが、おかげでPAの燃費がFMと同じようなことになってフォトチャの消費が激しいこと…w

おみくじで超を引いてきて、自分がリーダーをやって周っていたのですが、出てくるのは薬ばかり。

…でも、超の時にいいモノを拾った記憶があまりないんですがねえw

ふたりはナノブラ
↑同時にナノブラを発動、ふたりはナノブラ状態でちょっと面白かったのでパチリw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。