スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

検証用に周っておこう

今回も、ニュマ子でGBR周回、ヒュマ子は合成の結果確認のみ。

そういえば、5月もあと2週間を切りましたがGC関連の情報が未だに入ってきませんね~。
もっとも、ソニチは新しいことを始めるたびにだいたい何かしらヘマをやらかすので、課金するにしてもしばらくは様子見をする予定。

GCは課金しなければ受けられない=ストレートにリアルマネーが絡んでくるので、コケるとこれまで以上にヤバいことになるということを、ソニチが分かっていればいいのですが…。

●ヒュマ子の活動記録
何の気なしに作っていたナイトウォーカーが、ようやく全属性25%越え。
さすがに、これより前に作っていたランミサキ闇50%というサプライズは起こらなかったか…。w

まあ、うちのキャラで今のところWTやGTをやる予定はないのですが(つ∀`)

さて、21日になる前に、どれだけ上方修正されたかを検証するため、一度R系ミッションに行っておこうかなっと。
聖地Rなら少々時間がかかってもソロで何とかなりますからねw

●ニュマ子の活動記録
今日の収穫は、列車でピースブレイカーをひとつ拾った程度。
属性は氷の20%台前半なので、氷のピースブレイカーを持っていなければそのまま保管、すでに持っていればどちらかを店売りですね。

先日のアルド氏に引き続き、今回はシエラ嬢をGBRスタート地点で目撃、GM活動お疲れ様です。

すでにフレとPTを組んでいたので話だけ聞いていると、エンドラムへ突入する様子…って、シエラ嬢、AFだったのか…w

さすがにないとは思いますが、打撃系だけでPT組むとマシナリーの相手でかなりカオスな事になりますぞ…w

そして、フレの輪を通じて連日でパトカが増加。
この時期に気の合う方に巡り会うことはそうそうないので、大事にしないといけないですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。