スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

またしても高すぎる…w

流水Rが来てからまるまる1週間音沙汰がなかったわけですが、ようやくGCミッションに動きがありましたね。
大方の予想通り、武器や防具の強化関連ですが、今回できることは、

武器の強化(8まで)
武器・防具の属性率アップ(40%まで)
武器・防具の属性変更(無属性から付与は10%から、無属性にすることも可能)
武器の強化最大値の修復(1段階ずつ)


…とまあ、こんな感じですね。
公式で、ご丁寧に計算機まで用意してあったので、無属性に属性を付与して40%までアップ、さらに8まで強化という形で計算してみましたが、

無属性から属性付与:800GC
属性10%から40%:700GC
強化0から8:720GC
合計:2220GC


これまた、えらく強気な価格設定を…。

まず、無属性に対する属性付与が恐ろしく高いうえ、武器なら叩いて折られたのを修復するとさらにかかることに…。
フォトンクリスタルで無属性武器が交換できるものの、これはGCを使わせるための釣り針とみて間違いなさそうです。
現状で成功率が低めの防具を無属性で合成してから属性を付与、40%にするにしても1500GCとかなりの出費になるので、コストに見合っているかと言われれば、首を捻るしか…w

てかソニチよ、ここまでやるなら基本料金を半額にするとかしないとホントに終わってしまうぞ…。


●キャス子の活動記録
今回はキラシュの機嫌がかなりよろしかったらしく、タイムも封印石9個で20分台に到達。
キラシュ自体のLVももうちょいで41になってさらに燃費が良くなるので、フォトンチャージの消費も少なくなるかと思われます。

しかし、いまだにフォトンフリューゲにはお目にかかれず…orz


●ビス子の活動記録
フレのビス子GTが野良で周っていた聖獣S部屋に空きがあったので、ようやく職LVが4になったφGで突入、日付が変わるまで一緒に周っておりました。

今回の周回で、基本レベルも93、職LVも7までアップ。

テクター&ガンナー成分の大目の部屋だったので、打撃職だと殴る前に敵が消滅することも多々だったものの、全体的においしく稼ぐことができたかと。

キャス子プレイ後だったのでパッドの連射装置をOFFにするのをすっかり忘れていて、マシンガンが撃てなくて困っていたこともありましたがw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。