スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ボンマ・マガを一気に…

前回のやっつけ仕事から随分時間が経ちましたが、前回のウエディング画像のテイク2は…

ウエディング その2
↑こんな感じになりました。

手持ちの画像編集ソフトで、アルバムっぽくいじってみただけですね~w


●キャス子の活動記録
いろいろと流水Rでの立ち回り方を考えてみましたが、ある一点にハッと気づいた次第でございます。

…実はFGって、その気になれば打撃もそれなりにこなせるんじゃね?

グレードはAまでですが、セイバー・ダガー・スピアが装備できますし、マジャーラにしても2段目まで出せればそれなりにダメージも出ますからねえ。
射撃がメインの攻撃になることには変わりありませんが、射撃耐性があるなどで、殴った方が早い局面にも対応できるのはかなりのプラスですね。

その一方で、貯まりに貯まっているPAFで、ボンマ・マガを取得。

1度でも当てれば確実に凍結、そのまま拘束し続けられるとなれば、流水Rでも役立つ局面はあるはず…と、取ってみたはいいものの、

うげ、初期は1ヒットのみかw

というわけで、余っているGCを使って、防衛線でさっさと上げて参りました。

その過程でAPもかなり貯まったので、ショットガンとグレネードのPALV+を1段階ずつ取得。

属性値が上がるだけでも十分といえば十分ですが、グレネードは50まで上げてしまおうかと考えております。

その後はしばらくビス子にタッチしていましたが、フレに誘われて15ユニでやっていたPSO服での撮影会に参加して参りました。
PSOが現役時はネット環境がなかったのでオフで少しやった程度ですが、ちょうどヒューキャシ系のパーツをレッグとトルソの2種買ったばかりだったので、アームも買ってヒューキャシール姿で撮影、その後通常のパーツ構成で撮影、という感じ。

しかし、ヒューキャシレッグの腰周り(特に尻のラインが)、ヤバイな…w


●ビス子の活動記録
フレがサブキャラで聖獣周回をしていたようだったので、キャス子から一時的にスイッチして合流、数回Aを周ってきました。

今回の出撃で、キャラのLVがもう少しで90、FFの職LVもあと少しで20。
うむ、もうひと頑張りでFFは一区切りだ…。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。