FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

サブキャラ同士でお戯れ

6月25日の定期メンテは予想通り休止…

って、おいィ!? 大事なこと忘れてないか…?

流水Rの強制終了バグは直す気ゼロということですね、分かります。
こういう所で迅速な対応をすれば、多少なりとも信頼は回復すると思うですけどねえ…。
まあ、ソニチの面々は客商売やってるっていう自覚がないっぽいのは今に始まったことじゃないので、今更どうこう言うことでもないか…w


●キャス子の活動記録
今回の流水R周回で、とりあえずFGの基本能力カスタマイズは終了。

最大HP+LV2
基本攻撃力+LV1
基本防御力+LV1


…とまあ、GAM重視で考えてこんな感じに。
最後は攻撃力を上げるべきかHPを上げるべきか迷ったのですが、生存率を重視してHPをLV2まで取得しました。
あとは、ラガンズブレスを取ればLV20の状態でも1100を越えるので、かなり安心できるようになるはずです。

グレネードの光と闇もようやくLV31に達したので、アルテラツ戦でもかなり楽に立ち回れるようになったのですが、いかんせん突進で逃げられた後に来る誘導弾が回避不能なのを何とかして欲しい…w


●ビス子の活動記録
いつもお世話になっているフレのサブキャラビス子と一緒に、レアミを周った後に聖獣で経験値&職上げ周回を何度か。

二人で無敵ナノブラしてアルテラツさんをボコっておりましたw

もう少しでFFの職LVが20に達するのですが、次にφGを上げてFMにするべきか、このままFFで通すかがちょっとした悩みどころ。
でも、FMはヒュマ子でさんざんやったので、引き出しの多いFFで通す可能性のほうが高そうであります。

ちなみに、先日拾ったセラフィ基板&前々から挿してあったヤマタセンバ(両方土)の合成結果は…

セラフィセンバ土20%
ヤマタセンバ土30%


…と微妙な結果に。
どちらも流水Rを周っているキャス子用に合成したのですが、ヤマタだけをキャス子に受領させ、セラフィは店売り。
350万メセタで即売れ致しました、お買い上げいただいた方、ありがとうございました(゚∀゚)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。