スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ディニアランチャー解禁

凛々花ツイート 147
とりあえず、タルラッピーキャノンまでの繋ぎですが…w

浮遊大陸実装に先駆けて、夏の期間限定イベントやサマーバケーションスクラッチが8月1日から実装されます。
新服の追加はいいんですが、カラーチェンジパスの交換アイテムが、現状ラッピースーツのみ。
今回のスクラッチが実装されるとハッピーウェディングスクラッチが販売終了となり、当然ラッピースーツの入手も困難になります。
サマーバケーションスクラッチの中に交換アイテムを仕込んでくると思いますが、1種類だけではなく、もう少し対象アイテムを増やして、カラーチェンジパスを入手しやすくして欲しいところですね。

レンジャーのLvは受注に制限がなくなる35が次の目標。
今回も、例によってクライアントオーダーをこなしつつ、緊急が発生すればそれに行って経験値を稼いでいます。

レンジャーならいいカモ
前回生産し、緊急で集めた素材で属性を強化したアルバブラスターの試し撃ち。

レンジャーなら、キャタドランはウィークを尻尾に撃ち込んで集中砲火するだけ、間合いを間違わなければやられる要素はほとんどありません。
3回ほど狩りに行きましたが、特にめぼしいものは落とさず。
一応キャタ・ソールつきの装備を落としたりもしましたが、現状では需要ないですからねえ…。

ディニアランチャー
Lvも37になり、だいぶ前に拾ったディニアランチャーをようやく装備できるように。

通常攻撃では、ソル・ディーニアンの攻撃と同じ青い弾が飛びますが、PAを使用すると他のランチャーと同じ普通の弾。
別に変える必要はないと思うんだけどなあ…。

現状の性能はこんな感じ
現時点での性能はこんな感じ。

前回作ったアルバランチャー+10を超える性能のアルバタグバルブ+10ができたので、前者はディニアランチャーの能力付与の素材にしよう。
おまけでつけようとしたポイズンⅠが失敗しましたが、本命のシュートⅡとスピリタⅡは無事に継承成功。
シュートⅢも一応狙えましたが、成功率が30%とあまり現実的ではなかったので断念です。

そういえば、スノウバンサー&バンシーの亜種、ファングバンサー&バンシーは、8月1日に実装される緊急クエストでの配信のようです。
ソロでやれと言われると非常に困る相手ですが、緊急なら12人でも戦闘できるかも…って、でもラグネと同じ仕様なら、やっぱり最大4人でやることになるんだろうなあ…。


それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。