FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

レンジャーもハード解禁

凛々花ツイート 146
何事も程々が一番というわけで…w

ミクとのコラボがあるみたいですが、PSO2側には特に影響はないようなので興味の対象外。
そういえば、ミクとコラボしたタイトルのひとつにバーチャロンがありましたが、今回もPSO2とのコラボはないものか…。
PSUではボーダーブレイクという謎チョイスだったし…。

今回の目標はレンジャーでのLv20到達、そしてハード解禁です。
途中になっていたライフル特訓Ⅲを終わらせ、あとは比較的経験値効率のいい砂漠探索を中心に行動です。

ノーマル砂漠探索で遭遇
うん? ノーマルでトランマイザーだと…?

他のタイプで一度討伐しているのが原因だと思いますが、条件さえ満たせばノーマルでも出てくるようです。
ただ、狭い所で出てきた上にザコもモリモリ沸いてきてちょっとしたコミケ会場状態、やりにくい事この上ない…w
苦労して倒したのに何も落とさないのは、もはや様式美とでも言うべきか…。

緊急で遭遇
その後、都合よく緊急がきてくれたのでそちらに参加、
最近、個人的に妙に遭遇率の高いラグネさんにまたも遭遇。

緊急後にも…w
緊急終了後、砂漠探索に戻るとまたもラグネさんが…w

それも、砂漠探索のブロック1で4回も出てくるとはどういうことなの…w
最後の1回はさすがにスルーしましたが、おかげ様でシュートⅡのついた武器の在庫がそれなりに。
いずれ、特殊能力追加で使わせていただきますw

当面のレンジャー装備
そんなこんなでレンジャーのLvも20に到達、
それまでガマンしていたショップでの防具購入を解禁。

手持ちの防具にシュートⅠやⅡのついたものがなかったので、全ての部位にシュートⅡのついた防具を選択、今回はすでに強化の済んだものを購入しています。
そのうちトランマイザー狩りもする予定ですが、これが当面のレンジャー装備になる予定です。

まあ、言われてもしょうがない
マターボードが進んでいることからか、今まで見たことのないイベントもちらほら。

Eトライアルでいつもやる気のなさをアピールしているテオドール君、とうとう怒られた様子ですが…、相手がハンターという事は…、もしやオーザか…w
まあ、某ガーディアンズ総裁の前でこんなこと言ったらブッ飛ばされるのは確実、下手をするとクビにされかねませんが…。

あれ、意外と似合う…?
最後に、幸江さんがスクラッチでワイルドポニーをゲット。
試しにエステで合わせてみましたが、ん、以外に似合うか…?


それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。