FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

まあ、急いでもしょうがない

幸江ツイート 214
あくまで妄想、多分無理でしょうw

8時から仕事で帰ってきたのは19時過ぎ、なかなかキツかった…。
まあ、遅くなった大部分は鰻のせいですがw


ヒルダさんの元ネタって、これかも…?w

マウスエイム練習中
せっかくのレンジャーということで、マウス操作でのエイミングを練習中。

感じとしては、左手はパッドの左スティックでキャラ本体の操作を、右手でマウスを操作して照準と射撃を行う、といったところです。
最初はウィークバレットを撃ちこむ時限定と考えていたんですが、試しにやってみたら以外にいけそうだったので、まずは動きの緩慢なロックベアで練習しています。

ドラ狩りお付き合い
その最中、メンバーのひとりがドラゴン狩りに行くとの事でお付き合い。

タイプを一旦フォースに戻し、角を重点的に狙ってみましたが、最後の1回でようやく破壊に成功した程度でなかなか上手くいかず。
この際、折角苦労して開放したのだからとシフタドリンクEXを使ってみましたが、目に見えて火力が上がるので少々びっくり。
クエスト中は効果が継続、メセタ資産もだいぶ潤ってきたので、これからは積極的に使っていこうと思います。

そのまま緊急へ
さらに緊急も来たので、そのまま相方の支援に出撃。

その際、フランカからダーカー系のオーダーを受けておき、それらの報告をレンジャーですることで、Lvは12までアップしています。

ラフレイム+10完成
射撃力がアップしたことでラフレイムが装備可能に。
上手いこと、強化も+10まで成功です。

その際、手持ちにマイザー・ソール付きの装備がなかったのでせめてシュートⅡをつけようとしましたが、それが元で結構な出血を強いられたわけで…。
まあ、最終的につけることができたのでよかったです。


それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。