スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

フォースカンスト、レンジャー始動

凛々花ツイート 145
さて、初期タイプで唯一手のついていないレンジャー開始です。

公式にて、度重なる臨時メンテおよび緊急メンテのお詫びと補填の告知がされています。
内容は、

サービス利用者全員:500FUNチケット
AC購入者全員:プレミアムセット1日チケット×5


…という感じ、いずれも23日までに登録・ACを購入したユーザーが対象です。
う~ん、どっちも2倍あってもバチは当たらないような気がしますが…。

今回は、まずは間近に迫ってきているフォースのLvカンストを目指し、これまで同様フランカやクレシダのオーダーを中心に受諾して経験値稼ぎ。
途中、ラグネ討伐の緊急クエストが来たので、そちらも利用しています。

ゴメン、今は無理w
オプタさん、いいところに降りたと思ってるでしょうが、
助けて欲しいのはむしろこっちなんですが…w

フォース、カンスト
緊急終了後、ロックベア絡みのオーダーアイテムを集めている最中、
ついにフォースのLvがカンスト!

ただし、この時点ではまだレンジャーにはタイプを換える事は事はできません。
マールーのオーダーでスキルポイントが5ももらえるのが残っているので、それを消化してから。
というわけで、森林と火山のフリーエリアを徘徊してダーク・ラグネを探すことに。

ちょっと待て、これは…w
ラグネ探索の最中、ファンジで拉致されたあげく、
ヴォル・ドラゴンが間近に出現、いや、ちょっと待て…w

この状況でマトモに戦えるはずもなく、ミラージュエスケープの無敵時間の長さを利用してひたすら耐えるしかないという絶望的な状況。
しばらくすると別パーティーの方が助けに来てくれたので無事に済みましたが、さすがにこれは…w

さんざん探してようやく遭遇
最後の1体を探し回ること2時間、ようやく巡り合う事ができた…w

これで、フォースでやっておきたいことは全て終わらせたので、帰還後レンジャーにタイプを変更。
事前にハンスのオーダーでノーマル相当のものを受けておき、ラグネ探しの間に概ね必要数をクリアしておいたので、まずそれらを報告してLvは6までアップ、ちょうどフルシリンダーを拾ったのが装備できたので、ライフルはしばらくフルシリンダーを使うことになりそうです。

レンジャー初陣でラグネ
装備の吟味を終え、森林探索で初陣を飾ろうとしたら、称号付きのラグネが…。
いや、アンタもう当分いいからw


それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。