スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さて、次を考えなければ

幸江ツイート・軽 060
そろそろ次の事も考えなければ…。

せっせと育成を進めていたフォースもLv37になり、そろそろカンストも見えてきました。
そこで考えなければならないのは、フォースがカンストした後に何をすべきか。
上級職実装時に基本3タイプのレベルが必要条件になる可能性が高いので、一番ベターなのは残ったレンジャーを上げていくこと。
ただ、現在チーム内ではサブキャラ育成が流行っているようなので、こちらも幸江さんを含めたサブキャラ育成を本格的に進めていくという選択肢もあります。

さて、どうすべきか…?

ライブラ完成
2体目のマグもようやくLv150に到達、
予定通り、法撃寄りの打撃系、ライブラへ進化してくれました。

一応防御特化のマグというコンセプトで育成しましたが、技量に26も振ってしまったので、やや中途半端な感がしてしょうがない…。
新たにマグを購入すると300AC、リセットなら500ACと、現状ならリセットするくらいなら新たにマグを買った方が安いんですが、1キャラの最大所持数は12体。
まあ、今はまだ気にするほどの事ではないので、より防御に振れたマグを作るなら、新たにマグを買うことになりそうです。

キャストとしてそれは…w
マターボードも4枚目進行中、新たなストーリークエストも開放されました。

今回はフーリエのお守りが主な役割のようですが、頭の弱い脳筋キャス子とは新しい、惹かれるな…w
本人もキャストとしてそれはどうよ、と気にはしてるみたいですが、それならとりあえずCPUとっかえてもらった方が…w

堅い、堅いよ!w
今回はグワナーダが確定で出現するようですが、ハードだけにとにかく堅い…。

コイツの場合、難易度云々というより単純にメンドクサイわけで…。
しかも、苦労して倒したのにメセタしか落とさないとか、何これ、ふざけてるの…?w
ストーリークエストをやる前にヴォル・ドラゴンを倒してきたりもしていたんですが、その時も角を折ってやったにも関わらずほぼメセタという有様、今回はホントにドロップ運がない…w

なんという犬神家
そして、何という犬神家。
一応、この状態でもピクピクと動いています。


それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。