FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

おお、怖い怖い

運営的には特にこれといった変化がない…というか、予定では今月の弾は全て撃ち切ったので当分何もないと思われます。
個人的にも何もないので、とりあえず活動記録だけですね。


●キャス子の活動記録
今回の流水Rの封印石パターンは、B2最初の矢印看板下が絡むパターンの様子。

つまり、場合によっては落とされる可能性があるということ…[゚д゚]

以前はプレイ環境が関わってるのではないかと思ってましたが、PS2のフレも以前落とされてるし、どうやら回線が落ちるのではなくゲームそのものが落ちるようなので、おそらくは単なるバグ…とはいってもかなり重度のバグのようですねえ…。

初めはそれを嫌って封印石を9個破壊するパターンでソロっていたのですが、どうやらアルテラツまで行かないとカエルム・フェザーとかは出ないらしい…。

仕方がないので、ええい、ままよと突っ込んできましたw

とりあえず3回ほど試行してきましたが、落ちることなく無事にSCをクリア(メールで過去に落ちてるフレに報告してみたら、運がいいだけだと言われましたがw)。
アルテラツでかなり手こずったものの、

流水R カエルム・フェザー現物
↑初回で無事にカエルム・フェザーを入手できましたw

でも、これの上位にするにはフォトンフリューゲも必要、そして出るのもココということは、まだまだ流水を周れということですねえ。


●ビス子の活動記録
以前からせこせこと育てていたアンガ・ドゥガレガが、

アンガ・ドゥガレガ3段目
↑無事にLV21を突破いたしました~!

3段目の使い勝手が思いのほか良好なので、これなら聖獣でも問題なく使っていけます。

カエルム・フェザー
↑この他、キャス子からカエルム・フェザーをとりあえず受領。

武器のグレードがBということもあって、この段階では性能はイマイチ。
フォトンフリューゲも市場には出ていない(というか店出し不可かも)ので、自力で取ってくるしかないということですねえ…。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。