FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ジャッゴ探しとGAM

GAMはキラーシュートが使えるキャス子に任せ、ヒュマ子は聖獣でジャッゴ・ソニチを探すことになりました。
運営には動きがないので前置きはこれくらいですかねw


●ヒュマ子の活動記録
GAMはキャス子に任せ、こちらは聖獣に籠もってジャッゴ・ソニチを探すことにあいなりました。
その前に、せっかく星が超だったので、ヘビーツインズ2本(闇50%・雷46%)を叩いてきました。

結果は、とりあえず両方とも5まで無事に成功。

うん、グラインダーがないんだ…(つ∀`)

その後は、ジャッゴ探しをしつつ、前に取得したジャストカウンター&ジャストアタックのダメージ+の効果を見ていましたが、

どちらも、目に見えてダメージが上がっている様子です。

特に、ジャストカウンターに関してはジャストアタックより体感的に100程ダメージが上回っているようなので、これはラピッドリアクトも取ってより積極的にカウンターを狙っていくのも面白いかもしれませんね。

ジャッゴ探しの方は、聖獣に関しては敵の抽選パターンを把握してあるので、抽選パターンを引いた時のみ先に進むようにして効率をアップ。

ジャッゴ・ソニチ
↑で、割と早く出会うことができましたw

基板/ツインビアクロー
↑そして、あっさり本命をゲット。

どうやら、他のドロップはニヤオン・マスタッシュとぷよメントおーらの様子。
さて、どれだけ基板を集めることができるのか…。


●キャス子の活動記録
今回は、ソロメインで流水Rを回してちまちまとポイント稼ぎ。
一応、事前に情報を当たって封印石を壊しつつ進んでいましたが、

いつもどこかを忘れるらしく、シークレットアクションが出ない…w

進行自体にはだいぶ慣れてきたので、封印石破壊にこだわらなければある程度早く周れそうですが、せっかくだからここでのアルテラツ&ラス箱を拝んでみたいところ。

ポイントをさっさと取るべきか、レアを狙うか、どちらを優先すべきか…。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。