スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

安定しない封印石

今回の流水R、封印石の破壊数でラス箱の数が変化、さらに10個破壊でシークレットアクションクリア、ボスのアルテラツゴウグ解禁、という流れのようです。

が、残念なことに封印石の出現が安定しない場所があるらしい…。

日替わりで出現ポイントが変わるらしいですが、条件を満たしたはずなのに封印石が出なかったり、ひどい場合はバグか何かで落とされるらしいです。

プレイ環境に関係あるかもしれませんが、実際に落ちたのを見たので否定も仕切れないんですよねえ。


●キャス子の活動記録
GAM担当は本来ヒュマ子なのですが、敵の持久力が低いおかげで小型にキラーシュートの即死が入りやすい、というわけで久しぶりに出撃することになりました。

まあ、GMでは防具が装備できないのでフォルテガンナーで出撃することになりますがw

とりあえず、ライフル・ショットガンに加えて、無印垢の遺産である雷50%ムグングリがあったので、打撃の方が早い相手用として、マジャーラ用に持って行くことに。

感想としては、

大型のマシナリー系さえ何とかできればキラーシュートで押していける、といった感じかと。

B3直前の制限スイッチの左側は、体感的にライフル封印を引きやすいようなので、そこだけに気をつければソロでも時間をかければいけますねw

ある程度ソロで回し、AMPが1500に達したので、さっそくレンティスを取得。

その後はフレと2人で、封印石の出現条件を教えてもらいながら進行しましたが、B3ラストで不安定要素にひっかかり、残念ながら破壊数は9でストップ。

まあ、AMPが入れば別に問題ないので、ここのアルテラツはまたの機会にとっておきましょうw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。