FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ああ、やっぱこんな感じか…

仕事帰りにちょうど良くメンテも終わっていたので、レッダとグラブレの検証に行ってきました。
17日分と併せていきますよっと。

●ヒュマ子の活動記録
今回は、フレとGCを何度か周った後で、GAMという流れ。
どうせ次のGAMが配信されたらそちらがメインになると思われるので、当分遺産には来ないつもりでやりましたが、

…飴畑だったので心置きなく中断する気になりましたw

ギリギリでロケットパンチも全属性揃ったので、ビス子が防衛線をたまにやりにくるくらいですねえw

で、GAMは経験値がうまいらしい砂獣Rをフレと周回。
ただ、武器が砂獣R用を揃えていなかったので聖地R用で無理矢理突入しましたが、まあ3~4人で周れば何とかなるようです。

周りも同じ状況でしたからね~w

その合間に、防具を取りに部屋に戻ったついでに、仕込んでおいた闇ヘビーツインズの具合を見に行ったところ、

ヘビーツインズ闇50%
↑このカバ、コソコソと魔剣を作っていやがった…w

●ビス子の活動記録
翌日にしようと思っていたものの、せっかくなのでさっさとアンガ・レッダとグラビティブレイクの検証に行ってきました。

見るのは何体にヒットするかのみ、攻撃力とかはどうでもいいですよw

レッダ3段目
↑こちらがアンガ・レッダ3段目

グラブレ2段目
↑で、これがグラビティブレイク2段目

グラブレ3段目
↑最後に、分かりにくいですがグラビティブレイク3段目

SS的にやっつけ仕事で申し訳ありません(つ∀`)

見ての通り、攻撃対象はやっぱり1体のみのようです。

さて、後からまたアップデート前の性能に戻せって要望送ってくるかな~。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。