スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

嬉しい悩みはいくらでも

PSUとは関係ないですが、ゲームパッドメーカーのホリで、電脳戦機バーチャロン・オラトリオタングラム専用のツインスティック製作の動きがあるようです。

詳細はコチラで

正直な話、

( Д ) ゚ ゚ <ナ、ナンダッテー

ですねえw

もっとも、現状ではプレオーダー、つまり注文数が少なければお流れになる可能性があるということですが、あれはツインスティックがあるのとないのとでは操作性に雲泥の差が出るので、好きなものに金の糸目をつけないタイプの人は確実に注文するでしょうねえw

…ソニチもGCでそれなりの収入はあったんだから、それを元手に何かやればいいんですがねえ…。

●ヒュマ子の活動記録
そろそろ何もつけていないエクストラスタイルに何かつけようかと思っていたのですが、次のメンテからジャストカウンター+やジャストアタック+といった面白そうなものが増えたので、APが使えないという嬉しい悩みを抱えております。

…こういうことが常時あれば面白いんですけどねw

今回はフレも早く落ちてしまったのでGCはちょっとだけ、あとはお決まりの聖獣に籠もって経験値稼ぎという流れでありました。

レパートリーが増えたことから使用頻度の上がっているツインダガーですが、もともとナックラーなだけに、これらに併せてモウブセイレンザンを取り入れると、体術で戦っているっぽいテンポのいい立ち回りができるので非常に面白いw

もともと打撃攻撃にクイック特性のあるAFですし、これにジャストカウンターも併せるとまた立ち回りが面白くなる…。

この辺が気に入ると、もうFMには戻れないんですよねえ~(゚∀゚)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。