スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ツインダガーのスキル上げ

次のメンテから、GAMを含めた追加がいろいろと来るようです。
GAMはもともとサードだったのを、バランス調整をしてセカンドとして配信と表記されてますが、実際のところはAMPが1500に達しているユーザーが想定していた以上に少なかった、ということかも知れませんね。
まあ、AEXPはカンストしてしまえば普通に聖獣や特急といったフリーミッションを周った方が効率よく稼げますし、何よりGAM自体が他のミッション以上に作業色が強くてつまらない、というのもあるかも知れません。

で、追加アップデート直後から、謎の下方修正を喰らって文句の出ているアンガ・レッダとグラビティブレイクが一応上方修正されるようですが、

元に戻せといわれてるのに何故他をいじってごまかそうとするのか…w

あの書き方では最大ロック数に調整が入るようには見えませんが…。
まあ、どちらも育ったのをビス子が持っているので、メンテ後にどうなったか検証してみようw

●ヒュマ子の活動記録
活動ルートはいつもの通り、聖獣をソロってフレが来たらGCミッションという感じ。
ビス子からLVの上がったツインダガーのスキルを受領したので、やることが増えてなかなか面白いことになっています。

チュウエイ中に…
↑後から見返してみると、なかなかカオスな絵だな…w

恐ろしいことに、遺産で初めてラス箱の飴畑状態に遭遇してしまった…。
次のGASでジャストアタック+ジャストカウンター+などの面白そうなスタイルが追加されるようなので、APはとりあえず貯めておいたほうがよさそうですね。

●キャス子の活動記録
星が超だったので、ツインダガーのスキル上げ用として、倉庫で眠っていたアル・ティッピーズを叩いてきました。

アル・ティッピーズ+6
↑初期攻撃力が99、まさかここまで上がるとは…w

本命は40%越えのロケットパンチとゲキツナアタの強化でしたが、無事に無傷で4まで強化完了。
もう少し冒険してみたい気持ちもありますが、グラインダーがないのでこれが限界ですw

●ビス子の活動記録
次のビス子集会も参加してみたいので、このまま半放置というわけにもいかんだろうと思い立ち、防衛線で基本LVと職LVを上げることに。
ただ上げるのももったいないので、上がりが悪くて放置していたツインダガーのスキル、レンガチュウジンショウとモウブセイレンザンも一緒に上げることに致しました。

レンガチュウジンショウ
↑見た目は屈指なのに反して、以外に使いにくいのよね、コレ…w

LVが80を越えていたので防衛線Bに行っていたのですが、これでようやく聖獣Sと似たり寄ったりというレベル。
まあ、職Pが300なのでこちらの方が少しはウマイのかな、といった程度ですね。

合間を見てドゥガレガ上げもしていたのですが、

全然上がらねえよ…(´;ω;`)

ヒット数は少ないわ当たらないわでマゾ過ぎるぜ…w
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。