スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ビス子集会飛び入り

410オッソリアドレス、早くも飽きてしまった…w

やっぱり、パシリが着ることを前提にデザインされてるだけに、普通のキャラが着てもイマイチ合わないというか、

乳が小さくなるのが最大の問題か…w

420シリーズは410よりも期待できそうなので、早いとこ実装してくれることを願います。

●ヒュマ子の活動記録
チュウエイヂトツジンに続き、ビス子に預けていたダガー・クロー・スライサーのスキルを全て移動。
ショウセントツザンガはすでに40まで来ているので、上げなければならないのはシュンブショウレンザンとチョウトウカンツウジン。
シュンブは扱いやすい部類に入るので普通に使っていけば問題なさそうですが、チョウトウのクセが強くてねえ…。

チョウトウ修行中
↑あまり気が進まないものの、防衛線でサクっと上げることにしました。

基本能力が一段落ついたことで、得意武器のカスタマイズにも着手しているのですが、まずはナックルとスライサーのPA+LV1を取得。
どちらも普通に使っていけば自然に上がるので、聖獣をソロるなりフレと周ってる時に使うなりしてゆっくりと上げていく予定です。

イック・ヒックLV41
↑イック・ヒックがLV41になると、瓢箪ではなく一升瓶でがぶ飲みですか…w

そして、今回も打撃合成担当のカバがいい仕事を。

ヴィシ・ディラガック闇38%
↑ヴィシ・ディラガックに闇38%…でも今は使える職がいないw

●ビス子の活動記録
ビス子集会がやっていることをフレから聞き、誘われたこともあってそのまま飛び入り参加して参りました。

ビス子集会
↑なかなかの大所帯、活気があって何よりですねえw

詳細を全く知らなかったのですが、流水→聖獣というコースで聖獣から本格的にミッションに参加。
ちょうど武器のセットを聖獣仕様にしていたので助かりました。
その後は支天閣で撮影→ケゴ温泉で撮影という流れで解散でした。

集会はムチムチ娘集会以外は参加したことがなかったのですが、こちらは参加資格がビス子ということで参加者も多数。
こういうのに参加すると、PSUもまだまだ捨てたもんじゃないと思えますねw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。