FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

名槍誕生

今回は、個人的にも運営に対しても特に思うところはなし(というか動きもネタもない)。

てか、やることなくてフレとだべってる時、ガンダムネタが割と使えそうなことに気づいたのが収穫といえば収穫…ですかね?

最近は閃光のハサウェイを断片的に読み返してますが、Vガンダム並みの重たいストーリーだなあ。
近頃のイケメンだらけのガンダムには、こういった「重さ」が足りないような(ダブルオーはそのうち観てみる予定)。
ゲームでは何度か出てきていますが、ブライト艦長の中の人が亡くなってしまった現状では、これをアニメ化するのは無理なんだろうな~。
閃光のハサウェイのストーリーは、GジェネFでだいぶカバーされてるので、興味がある人はGジェネ魂よりFがオススメですw

●ヒュマ子の活動記録
アポカリプスより低い89%という成功率に戦々恐々しながら合成していたゲキツナアタですが、

ゲキツナアタ闇42%
↑おお、予想外のいい仕事だw

星が光ってないのでまだ叩いてはいないものの、ビス子の聖獣でのメインウェポンとして活躍してくれそうです。

今回は聖獣ソロの他は、フレと砂獣Rを1回周った後はダラダラとだべって終了。
GAM用装備は共有に聖地R用だけ入れてあったので、それで急遽対処という形になりましたw

で、タイプカスタマイズで基本能力を底上げしたことで、今のGAMで装備できる武器も部分的にグレードアップが可能になりました。

グレイター→グッダ・ゴッダ
クビリヒケン→シュラヒケン
カードファンテ→カードリガス
デルジャグナス→ヘビーツインズ


…と、Aグレードの武器がかなり装備できるようになりましたねえ。
デルジャグナスはかなり強化したのがあるので無理に変える必要はないですが、グッダ・ゴッダシュラヒケンくらいは確保しておきたいですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。