スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろGAMもいいですねえ

GCミッションが始まって1週間を越えましたが、先日の10時頃の時点で、ついにニューデイズ推奨ユニがGC推奨ミッションを逆転しておりました(後から並んだみたいですが)。
まあ、GCミッションをやってるプレイヤーも、大部分が欲しいものを手に入れたでしょうから、各々あるべき場所に戻った、というところでしょうね。

第1期GCミッションも、もう寿命が近づいているようだ…。

で、服を集めてしまうともはやハズレでしかないフォトンドロップ&クリスタルですが、交換以外に何か使い道がないものでしょうかねえ。
たとえば、一定数のフォトンクリスタルで、現在交換で入手できる無属性武器に属性をつけるとか。
フォトンクリスタルで交換できるものが非常に少ないというのも、GCユニの人口減少なのは明らかなんですけどねw

●ヒュマ子の活動記録
先日入手して、合成していたアポカリプスが、

見事にオキクにされましたw

成功率95%なので絶対成功するわけではないのは分かっておりますが、さすがにコレは切ない…w

それはさておき、敵のサーチ範囲がとんでもないことが分かったオパオパですが、

オパオパ高射砲
↑上方向もすごいようだ…って、どこに目をつけてるマガシw

運良く、今度はゲキツナアタの基板を拾ってきたので、ビス子用にとりあえず合成。
今度は大丈夫だろうな…(できても10%とかだと処理に困るけど)w

GC味噌でチュウエイ
↑そして、ビス子に預けていたチュウエイヂトツジンをこちらに移し、本格的に修行開始。

LV自体はまだ20台ですが、何をどう間違ってかできてしまった闇50%の魔爪ランミサキなので、ライグダスにも結構なダメージを与えることが可能。
最初はネタスキルかと思ってましたが、使えば使うほど意外なまでの扱いやすさに驚くばかり…w

で、とりあえずAFの基本能力カスタマイズが完了。

最大HP+2
基本攻撃力+2
基本命中力+1
基本法撃力+1
基本回避力+2


…という感じに落ち着きました。

ちと中途半端に見えなくもないですが、命中はこれでGAMでもカードリガスが装備できるので無問題。
攻撃力を上げたおかげでリュミエスブラウも装備できますからねえw

●ビス子の活動記録
チュウエイヂトツジンの移動要請があったので、ディスクに戻して共有BOXへ。
まあ、意識して使うこともないし、攻撃速度UPのAFの方がうまく扱えるでしょう。

それよりも、

せっかく合成したセラフィセンバ(光)が10%で完成…orz

さすがに使い物にならないので、相場を見て最安値で置いておいたら売れていた…w
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。