スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

MFで補助+取得

今回もニュマ子がメイン、最後にビス子をちょこっと出した程度。
ラグナスのボス箱からは、相変わらずオンプやどうでもいい基板しか出ませんぜw
まあ、今回のGBRは経験値稼ぎの場と割り切ってるので問題はありませんよっと♪

●ニュマ子の活動記録
こつこつ貯めていたAPがようやく10に達し、予定通り補助+を取得。

MFでディーザスLV20 これで、ようやくディーザスがMFでも多少はマシに…w

もっとも、使いやすくなったと実感できたのはレスタとギレスタだけで、当然ながらステータス上昇系は薬と同程度。
後から合流したフレと周っている時にかけていましたが、まだ範囲が広いとは言いがたいのでかけ直しにも苦労する有様。
ATメインのフレが合流した時点でもちろん補助役は譲りましたw

店に並べていたスプラックが、値段を1万メセタにしてからしばらくしたらほとんど売れておりました。
一体何に使うんだろう…(PA上げくらいしか考え付きませんがw)。

●ビス子の活動記録
ニュマ子の活動の合間に、ちょろっと聖獣Aをソロでサクっと周回。
いつもながら、この小さな体でドゥース・ロバットを振り抜くのはなかなか壮観です。

凍結ビス子パンチラ サ、サービスショットじゃないんだからねっ!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。