スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

オパオパ無双

う~む、今日のメンテは休みか…。
まあ、昨日の時点で告知が何もない時点で想像はついていましたが…。

でも、GC絡みの不具合とか、やる事たくさんあると思うんですけどねえw

どうやら、ソニチに危機感という言葉は存在しないようだ…って、今更いうことじゃないか。

●ヒュマ子の活動記録
ニュマ子のカスタマイズがひと段落着いたので、久しぶりのメイン出撃。
すでにちょっとだけ手をつけてはいましたが、これからAFに本格的に手を加えていくつもりです。

活動ルートはニュマ子と同じく、フレが集まるまでソロで肩慣らし、みんな集まったらGCという感じですが、ソロで籠もる場所が聖獣に変わるだけ。

ニュマ子がGCで集めてきたオパオパディスカスラッシャーも、即戦力の性能なので当然使っているのですが、

適当に攻撃してるだけでオルゴーモンが次々に沈んでいく…w

ダガーのメインスキルは、瞬間攻撃力の高いヒカイシュウハザンなのですが、それに破格の攻撃力を持つディスカスラッシャー、さらに超連射シャグのオパオパを加えた結果ですね。

そして、GCの遺産B2の絆チェッカー中にジリジリ移動しているうち、オパオパの敵サーチ範囲がとんでもなく広いことが発覚。

オパオパ無双
↑ここから届くのかよ…w

ぶっちゃけ、回転率も高いことから普通に突っ立ってるだけでも全然問題ないダメージ効率ですからねえ…w

(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。