FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

そろそろ価格設定を見直すべきでは…

プレイヤーのミッション分布ですが、遺産S・聖獣S2・特急S2の三つ巴になってきましたね。
GC配信初期に集まっていた人が、欲しいものを一通り集めた等の理由で、再び聖獣や特急に戻っていった、という感じでしょう。
現状、GCで人が集まっているのは遺産Sが圧倒的、育成用と銘打った防衛線は、内容がよろしくないことがバレて人がほとんど行っていないようですね。

このまま、GCがフリーミッションに大きく水をあけられるようなことがあれば、さしものソニチも価格設定がマズかったと…判断してくれるかなあw

遺産で掘れる武器に関しても、普通に使えるのはモタブの預言書・オパオパ・ディスカスラッシャーくらいで、他は強力な反面クセが強くてやや扱いにくい、という印象です。

オッソリアも、服10種とパーツが全て揃ってしまったので、あとはクリスタルが貯まる一方だ…。

●ヒュマ子の活動記録
超星霊だったので、ニュマ子が取ってきたモタブの預言書を2つ叩いて参りました。

3まで強化して、法撃力・PPともに900越え。

ああ、これでもうグラナホドラは完全にお役御免だ…w

ディスカスラッシャー
↑そして、ディスカスラッシャーを受領。

片手剣並みのとんでもない攻撃力を持つ小剣、まさにAFのためのものだ…w

●ニュマ子の活動記録
今回も、フレが集まるまでは特急、フレが集まったらGCといういつものコース。

今回も預言書をひとつ入手して、これで手持ちの預言書は3つ。
さすがにこれ以上は必要ないので、出たら欲しがっているフレに譲ってあげようかなっと。

それよりも、ビス子用にロケットパンチ、ヒュマ子用にディスカスラッシャーが欲しいところだったのですが、ようやくディスカスラッシャーを2つ入手。

属性は、雷33と土45。

なかなかの高属性、ドロップで50%なんて出るんでしょうかねえ…。

●ビス子の活動記録
聖獣Sをセコセコ周って、ようやくLVが81、FFの職LVも14まで上昇。

アンガ・ドゥガレガ修行中
↑スピニングブレイクが上がり切ってしまったので、代わりにアンガ・ドゥガレガを購入してきました。

流石に1から育てないといけないので、まずはある程度上げてから実践投入といったところ。
しかし、初段が吹き飛ばしなうえ、命中力の補正がかなり低いので上げるのに苦労しそうだ…w

PA上げだけにGC使うのもアレなので、普通に上げますけどね(゚∀゚)
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。