FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

いろいろなものが過去になった…w

先日のGCミッションの配信ですが、遅れに遅れてギリギリ4日に間に合ったという状態。

うん、全て予測通り、何の問題もありませんw

メンテ開始時刻の変更
メンテ延長
終了時刻未定


上位タイプ実装&大型アップデートと全く同じ流れだったので、メンテ開始時刻が変更された時点で嫌な予感がしていましたが、ここまで同じことを繰り返すとは…。
とはいえ、以前は結局配信延期という名の失敗、という末路を辿っていたのに対し、何とか実装にこぎつけたのは不幸中の幸いでしょうねえ。

が、予定日に間に合ったからソニチ的に問題なしなのか、さんざん遅れたことに関するお詫びはなし。

アイテム消失トラブルもまだ解決してないみたいですし、あまり多くを期待しても無駄ということですねw

●ニュマ子の活動記録
4日中の配信はないと判断して、頃合を見てさっさと寝ようと思っていたら、意外にも日を跨がず実装されたことを知り、とりあえず様子を見てみることに。

まず、交換アイテムのレートの一部を見てみましたが…

フォトンドロップが10個でフォトンクリスタル1つへ圧縮
410オッソリアドレスの交換にフォトンクリスタル2つ


数字だけを見れば、過去のゾンスフィアやメギスフィアの圧縮よりはだいぶマシ。
とはいえ、実際のミッションで拾える数が少なければ同じなので油断はできんw

用途もなく余っているウェブマネーが結構あったので、星霊の遺産Sにソロで偵察に。
しかし、ソロ1回で250GCはやっぱ高いなあ…。
かといって、ここを野良で回る気にはなれないわけで。

初は様子見するつもりでしたが、やはり服が気になってしょうがない…orz

今のところの印象では…

敵のLVは高いが柔らかい
経験値はそこそこ
仕掛けがめんどくさい


…とまあこんな感じ。

特にブロック2の数字入力に関しては、ソロだと初見じゃ確実に爆弾落とされるわけですが…w

まあ、箱からはフォトンドロップや追加武器がいろいろと出てきたので、収穫はそこそこ。

でも、コイツら性能良すぎじゃね…?

これまでトップを張っていた装備が、次々と過去にされていく…w
特に、自力発掘に成功したジェルミナスガンが一気に過去にされたのはちょいとばかしショックなんだぜ…。

オッソリアドレス(白・黒)
↑で、これが410オッソリアドレス。

ぐう、この体型で着ると見事なまでなジオングだ…w

とりあえず服集めを兼ねてもう少し様子を見てみますが、このままではフリーミッションまでもが過去になる…。
GCスルー派が呆れて辞めていく、という未来が容易に想像できるわけですが、ソニチはそこのところを考慮して組んだのでしょうかねえ…。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。