FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

さて、どうしたものか

さて、次のメンテ明けからGCミッションが始まるわけですが、

ミッション単価が高すぎる
ソロ活動への締め付けイクナイ
やり方分からないならアンケートでも何でもしてユーザーの声を聞け


…という旨のメールを要望宛に送っておきました。

まあ、スルーされるのは目に見えてるのですが、やらないよりはマシ。
黙ってたり影で文句を言っていても、何も変わりませんからね。

で、日付が変わった直後の公式での告知で、GCミッションで入手できるフォトンクリスタルで交換できる武器は無属性というお知らせが。

うわ、早くも失敗フラグが1つ立ってしまった…w

NPC同行&途中帰還不可だけでも意味が分からないのに、酒場や暗黒結晶の探求者でやってることを何故やらない…。
フォトンクリスタルの交換が、これで実質新服だけに絞られる以上、GCミッションがレアミと同等もしくはそれ以下の旨みしかなかったら、あっという間に終了ですねえ。

手元にまだ使ってないウェブマネーもあるし、一度くらい様子見で突撃してみようかと考え始めてたのですが、その価値すらあるかどうか微妙になってきた…。

●ニュマ子の活動記録
MFにとってはそれほど難しくなく、そしてドロップも特筆すべきものがなかった今回のGBRも自分的にはこれで終了。

GBRリザルト うん、無駄に頑張ったw

ぶっちゃけ、他にやることがなかったゆえの数字ですw
リミットブレイク・ゾンデも取得して、残ったのはバータのみ。

GCミッションは、まずは様子見、もしくはお試しで1回のみという感じになると思われるので、また特急に戻ることになりそうです。
もっともl、GBR前に比べれば大幅に強くなってるはずなので、どんな感じで周れるかが楽しみでもありますw
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。