スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ブルジョワ推奨ですね、わかります

内容だけで詳細がまだ告知されてなかったGCミッションが、ようやく金額関連の詳細が告知されましたね。
フレからのメールで告知が来たことを知り、ハムる合間に休憩がてら特設サイトを覗きに行きましたが…

うん、高いねw

配信遅延のうえに直前まで告知しない状態で、よくここまで強気の価格設定ができるもんだ…w
新服は予想通りGCミッション絡みでしたが、1回ごとに支払うGCが高すぎますねえ。
パーティで行けば人数に応じて割引されるようですが、さすがにここに野良で突撃する気にはなれません。
GCの購入でも、一度の購入額が高ければ相応の割引があって然るべきなのですが、それも3000円購入でようやくGC150という状態。

なんというブルジョワ仕様…、これで内容不味かったら速攻で過疎るぞ…w

少し話は逸れますが、現在プレイ時に電脳戦機バーチャロン・オラトリオ・タングラムのBGMを流しております。
昔ゲーセンでガッツリハマったこともあり、懐かしさも相まってテンションが上がりますw

そういや、箱○でオラタン配信時、バーチャロン関連のかなり大掛かりなアンケートをしていたな~。
ソニチもアンケートでも取ってユーザーの声を聞いてみるくらいのことをしてもいいと思いますが…。

●ニュマ子の活動記録
今回も、ソロで双頭と旧跡をぐるぐる。
超星霊だったものの、拾えたのはデラガザシ2つとストームラインの基板2つ。
ボス箱に関しては、やっぱりいつも通りのオンプ畑でありましたw

ん~、前回は中星霊でもそこそこ基板が出たのに、超でそれさえ出ないとはどういうことだ…。

それはそれとして、土属性に続いて氷属性の攻撃テクニックもようやくカンスト。
次にカンストが狙えそうなのは、軒並み高水準で育ってる炎属性であります。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。