スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

バッヂ回収には最適?

EP3マタボ完遂
緊急とアルチの合間を縫って、EP3のマターボードを完遂。

ちなみに最後のマターボードのコンプリート報酬はコートダブリス、固定テクにザンバースが付いた全職装備可能のダブルセイバーですね。
隠し潜在がやや局地的ながらアルチで有効に働くわけですが、称号報酬でフォトンブースターばら撒きすぎだろ…という感じかと思っていたら、フルに開放するなら武器ひとつ分だけの様子。
個人的にはイデアル系にはあまり魅力を感じていないので、他にもいい感じの潜在が出てくればそちらにマイルは使いたいですね。

出現ポイントはここだけ?
最近のトリトリ4にはハンターで出撃中。

サブでいろいろと有用なハンターで未だにSPオーダーが終わっていないので、これを機に出来るだけ経験値を稼いでおこうという感じです。
いざとなれば倉庫にかなり溜まってきている経験値15000チケを使ってしまってもいいんですが、それにも限界があるのでw

で、何回か周ってみて、どうやら双子とガル・グリフォンの出現ポイントが決まっている事が分かり、周回ルートもそれらを両方周れる北半分を往復する周り方がある様子。
ただ、現状ではそれほど浸透していない上、クーガーやヴァーダーというハズレを引かされるのを嫌ってか往復ポイントを絞ったものもあり、それだと稼ぎがやや微妙な気がします。
まあ、Eトラ報酬やクエストクリア報酬でも金バッヂが結構な数入手できるので、交換品の☆13武器を狙うなら最大限利用したい緊急である事には変わりはありませんね。

深遠で久々の大物
そして、少し前の深遠で久し振りの大物が…。

実装からかなりの時間が経ち、☆13が幅を利かせつつある現状でも未だによく見るサイコウォンド。
隠し潜在が追加された事でまだまだ現役を張れるだけの能力はあるので、余裕があれば叩いておきたいですね。



それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。