スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

最終決戦は28日から?

EP3最終章へ
EP3も、遂に最終章へ。

内容はここでは伏せますが、28日のアップデートで追加される新緊急「世界を壊す流転の徒花」で出現する「ダークファルスを越えるもの」って、明らかにアレの事ですねw
EP4では世界観を一新するような話を耳にしたことがあるので、おそらくこれがEP3の最後を飾る最終決戦になると思われます。

ロレットベルディア
今回の太めキャラでのコスチュームサンプルのメインはハロウィン関連の新規コスチューム。
まずはロレットベルディア。

ベルディアコートF
次に、ロレットベルディアに外套を着た感じのベルディアコートF。

アドミラマリーネ
最後に、提督兼任アークスに需要がありそうなアドミラマリーネ。



トリトリのグランゾ
クエスト方面は、通産四回目のトリトリへ。

敵の種類は機甲種とダーカー(玩具系主体で他もちらほら)が大体同じ比率で出現、ビンゴカードとマターボードが同時にこなせる構成になっている様子。
今回は3周して来ましたがウェポンズバッヂ金の入手数は禍魂より多め、さらにニャウ召喚でゼータ・グランゾも出てくるので、関連のオーダーを受けておくといいかも知れません。
ガル・グリフォンも出てきますが確定ではなく、ニャウ出現ポイントも一定ではないようなので、ガル・グリフォン狙いのリタマラはない…のかな?



それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。