スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

ナベリウス主体ながらリリーパも

擬似DFコス・リアビュー
設定資料集を購入したのでシーリスローブFが1着余っている、ということで…

さらにシオンロングも併用し、擬似的にDFっぽい外見に。
あえてリアビューのSSなのは、DFの人型形態時の特徴である髪の色が正面からだと分かりにくいため、色に関しては設定資料集を見る限りでは色が一定ではないようなのでそれっぽく適当に合わせた程度です。

アイエフブランドF雪
恒例の太めキャラでのコスチュームサンプルですが、今回もメインはコラボ品。
まずはその1、アイエフブランドF(雪)。

サスペンドスーツF影
その2、サスペンドスーツF(影)。

ロストパープル雪
その3、ロストパープル(雪)。

キャンディーネオン
そして、メルランディアのコスチューム、キャンディーネオン。

今回のコスに関しては全体的に好印象。
ロストパープルが専用のアクセもつけないとパッとしない感がありますが、他は普通に着ることができそうな感じです。



久し振りのナベアルチ
クエスト方面は、まずリニューアルしたナベリウスのアルティメットへ。

敵の挙動に調整が入るとの事である程度注意して見ていましたが、ザコに関しては特に変わったような印象はなし。
一方、ボス方面は見てすぐ分かるレベルで動きが遅くなっていて、特にベーアルブルスとプロジオーグルスはぞれぞれベースになっているであろうロックベアとデ・マルモスと同程度のスピードになっているようです。
ディアボイグリシスも狂ったように火柱で弾幕を張ってくることもなくなり、動きも全体的にスロー化、全体的にかなり難易度が低下した気がします。

リリアルチもある程度
ついでに、リリーパのアルティメットも少々。

ナベリウス方面がいろいろ変わったのでこちらが過疎らないかと考えていましたが、ハンスやフランカのオーダーで石がもらえるということもあってか、周回するには困らない程度の人がいるようです。
ユルルングルがあと少しで250個なので、これで一安心といったところですね。



それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。