
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

今週はリリーパアルチへ

今週はリリーパアルチメイン
今週の主な狩り場はリリーパアルチ。

2日からチャレンジのマイルブーストが決断から始動に移ったわけですが、始動は1周が長くて疲労の蓄積が大きいのでパス。
同時期にキャンペーンでチャレンジ以外の全クエストに経験値とレアドロップ率に+150%のブーストがかかっているので、マイペースで周れるリリーパアルチに行こう、という感じです。
この他、先日強化したサイキシリーズもクラフトで打撃特化にしようかと考えてもいるので、気が向いたらそちらも手をつけたいところですね。

初見のイプシロン
というわけで、休憩を挟みつつリリーパアルチ周回へ。

レアドロ+250%を盛っておけばギリギリ元が取れるかどうかという感じのドロップが期待できますが、これといって美味しい成果はなし。
途中でゼータ・グランゾのレア種、イプシロン・グランゾが出てきたものの、落としたのは防具だったので帰還後即チケットに変換です。

ブリッツフェンダー入手
23時に深遠があったのでキューブ稼ぎに出撃して見たところ…

多分エルダーさんから初の☆12がドロップ、決断でも拾った事のある(使わなかったけど)ブリッツフェンダーを入手。
デフォルトの潜在である飛天の撃も悪くないですが、フォトンブースターを使って開放する隠し潜在の必撃烈打もなかなか、特にサブがハンターならかなりいい感じになりそうです。
問題はフォトンブースターの交換にマイルを使うことですが、マイルブーストがかかっている時の決断なら1周で十分賄えたはずなので、開放も考えていいかも知れませんね。



それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

アルチはメセタ拾ってると結構たまるからメセタアップ使うとかなりイイ(°∀°)
やっぱりアルチは歯応えあるから楽しいね(*´ー`*)
Re: もぷしーさん
ビット出現→チェンジ連続でワケワカメになることも結構あるので、カタコンがないと結構怖いわけで…w

でもゾイドやグランゾは付け入る隙があるだけマシ、象やゴリラはただ隙のない攻撃を連発してくるだけなので相手をしてて疲れるかあなあ…。

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
