fc2ブログ

今叩けるのはこれくらい?

ズィレンハイト強化完了
6日までドゥドゥ弱体化期間ということで…

先日拾ったズィレンハイトをササッと強化。
能力付けはあっさり完了したものの(スロット開けさえ終わればあとは余裕)、強化方面でなかなか+5を越える事ができないという状態、5%違うだけでこれだけ差が付くのか…w
資材やメセタにもそこそこ余裕があるのでまだひとつくらいは叩ける余裕があるんですが、現状特に叩きたいというものがないわけで…。
アルチ方面で何かいいものが出れば叩いてみるのもいいと思いますが、今はこれくらいかな?

お試しがてらにアルチへ
ズィレンハイトの強化完了後、お誘いもあったのでリリーパアルチへ。

普段はテクターで行っているところですが、折角ズィレンハイトを仕上げたんだからという事でバウンサーで出撃。
いつもはデュアルブレード主体なのでジェットブーツをメインにして立ち回るのはなかなか新鮮、割と適当に暴れていた感が強かったんですが、大きなダメージを受ける事も少なかったので当面はこれで行ってみるのもいいかも知れませんね。



それでは、今回はここまで。
よきPSO2ライフを!
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)