スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

経験値2倍ブースト開始

28日のメンテから、先のマイルームトラブルのお詫びとしての経験値ブーストが始まりましたね。

予想通り、イノセント・ガールのBとAの経験値は元に戻されてしまいましたが…

「皆様には大変ご迷惑をおかけいたしましたことをお詫び申し上げます」

いや、迷惑どころか経験値が増えて、むしろ歓迎されてたのですが…w
この一文を見る限り、ソニチはここ最近の人の動向を、分析はおろか見てもいないということが容易に伺えますねえ。
不具合対応のマニュアルのようなものがあるのかも知れませんが、∀ガンダムのギム・ギンガナムなら確実にこう仰るでしょう。

マニュアルどおりやってますと言うのは、アホの言うことだ!

今回も、出撃はニュマ子のみです。

●ニュマ子の活動記録
GBR限定、期間は1週間のみとお詫びとしては微妙な気がしないでもないですが、早速検証に行ってまいりました。

お詫び前 こちらがメンテ前で…

お詫び後 で、こちらがメンテ後。

うん、計算するまでもなく2倍になってますね。

GBRミッションも一通りソロで周って経験値を見てみましたが、

貨物列車救援S3:約120,000
エンドラムの残党S3:約148,000
双頭の守護獣S3:約185,000
旧跡の死闘S3:約65,000


…と、双頭が頭一つ抜けてる印象。
敵全滅を意識せず、ボス直行で数字を見たので、敵全滅ならもう少し数字は上がるはずです。
もっとも、旧跡は所要時間が格段に短いので、ソロで周るなら旧跡をサクサク、PTなら双頭を集中的に回した方が効率はよさそうです。

そして、ラグナス戦での立ち回りをちょっとだけ修正。

リミットブレイク・ディーガ(マグ) これがマグでのディーガの威力。

数字だけの攻撃力ならロッドで決まりなのですが、手数ならマグの方が上。
加えて、出るダメージが各部位ごとにロッドの3分の2程度なので、数を当てればロッドよりも若干効率がよくなる感じです。

クリアタイムも6~9分で安定するようになったので、ラグナス戦はマグでディーガをぶつけた方がよさそうですね。
(この一行は、各記事の最後に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)

この記事へのコメント

コメントの投稿

非公開コメント

(この一行は、各ページ下部に固定表示するサンプルです。テンプレートを編集して削除もしくは非表示にしてください。)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。